Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

イカシュウマイ。

f:id:cakeshoney:20161101232151j:image

寒くなるとほかほか湯気のたっているものに惹かれる。

f:id:cakeshoney:20161101232155j:image

あぁ なんで美味しそうな函館イカシュウマイ。

 

 

冷たい雨の降る夜更けにあるツイートを見かけた。

 

「この季節になるとイカシュウマイみたいな服着た女の子増えるよね、アレ可愛いくて好きなんだけど…(後略)」

 

もうね、イカシュウマイという例えに続いて可愛いという言葉。

ツボに入りました。

なんと的確かつ素晴らしいセンス。

 

確かにイカシュウマイよ!

本当に。

f:id:cakeshoney:20161101232840j:image

(拾い物の参考画像)

 

コーディネートする人はぽかぽか暖かいし

それを眺める私もホカホカなイカシュウマイを想像できてシアワセ。笑

 

これからこの服着てる人見かけたら

もうイカシュウマイにしか見えない。