Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

MIRACLE CANDY POWER。

天気予報が当たって

バッグに忍ばせていた折りたたみ傘がいい仕事をしてくれた午後。

 

学生時代の友人と

同期が出演するシェイクスピアを観劇。

 

ランチタイムの蘭蘭酒家で

がっつりお腹を満たして

3時間近い舞台の幕開けを待つ。

 

そんないつもと同じ流れの中で

「いつもありがとうの気持ち」

と、友人が突然くれた小洒落た飴ちゃん。

f:id:cakeshoney:20180525073842j:image

中華ランチで活力漲る中

更にさりげない心遣いに元気100倍!

 

新しい発想のヒントとか

気分転換やストレス発散とか

「いつもありがとう」なのはこちらも同じ。

優しくてまっすぐで頑張り屋さんな友人に

ヘルニアの痛みも癒された気分!笑

 

劇場ではルネッサンスの世界にタイムワープ。

 

幻想的な照明に

シリアスなのにコミカルもあり。

コロスが導くシェイクスピアの世界観に

心身ともにチャージされました♪

 

可愛すぎて開けられなかったキャンディでしたが

意を決して(大袈裟)開封!

一粒ごとにパワーが溢れてくる気がする。笑

 

 

年齢を重ねると

どうしても疎遠になりがちな旧友。

でも多感な思春期に同じ空間を共有して

同じ目的や希望を抱いていた友人って

離れて時を経ていても

再会したら不思議なくらい心が通じ合える。

 

なんかうまく言えないけれど

とにかく「ありがとう」!!