Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

私とラブホ飯(めし)2。

どうしてラブホを利用するのか。

それはホントに人それぞれな理由だと思う。

日本人の平均年齢が45歳を超えている現在、

利用客の年齢もそれなりに高くなっているはずだから

ラブホマイスター達がきっと存在する!笑

その方々は、性的欲求だけが満たせればそれでOKというわけではないとか思われ…。にんまり。

食欲、性欲、睡眠欲

この三大欲求を満たすことを

現代のラブホテルにも求められてきているのだと思う。(と、私はずっといい続けてる)

 

 

 

露天ジャグジー付きのお部屋も多く存在する最近のラブホ。

似非セレブはここぞとばかりに海外セレブの真似事を楽しめる☆

ジャグジーに浸かりながらシャンパン飲んだり

サウナと水風呂の往復の合間に

こだわりのミネラルウォーターやスパークリングウォーターを楽しんだり。

 

まだラブホで見かけたことはないのだけれど

f:id:cakeshoney:20180606164457j:image

シャテルドン

是非とも似非セレブのために置いていただきたい!笑

 

 

さて、ここ12年程 個人的に推しているWATER HOTEL S国立。

もともと私はここのお客さんだった。

建物建設中から気になっていて

オープンしてすぐに訪問。

最上階のフォーシーズンズスイートルームを利用して

お部屋の広さ、造り、バスローブ、リネン類、アメニティーetc…

それまでラブホに対して抱いていたあらゆる先入観が覆された!

f:id:cakeshoney:20180606170017j:image

中でもルームサービスのクオリティの高さ!

焼きたてパンが出てくるとは想像もしていなかった、スイートルーム宿泊なら無料のサンクチュアリブレックファスト。

 

え!?コレホントにラブホごはん?

シティホテルのコンチネンタルブレックファストに勝るとも劣らないプレートに驚かされた。

 

この朝食は

私のラブホに対する意識を変え

ラブホ飯に興味を抱かせ

このホテルのサービスに関わるための

ラブホテルという異業種の扉を叩くキッカケとなった。

 

思えばものすごい行動力だったんだなー。

 

何だかんだ10年以上、ラブホ飯向上を追いかけてる。

 

まだまだ他のホテルも含め

紹介したいラブホのメニューはいっぱいあるので

この「ラブホ飯」シリーズを少しずつ更新していきたいなーと思う♪

 

ホントに侮るなかれな世界ですん。