Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

不倫のススメ 。(過去ログから転載)

f:id:cakeshoney:20180622011846j:image

 

このテーマ書き始めてから少なくとも3~4年は経った頃のログ。

改めて書くけど、
これは決して不倫奨励ではないの。

不倫するなら自分自身がルールを作って、それを守って楽しめば?って感じ。


過去にも言ったように
二つ以上の愛を両方とも満足させることができて
初めて不倫してますって言わないと
愛乞食みたいで痛い。


____________________


さて、今回お話したいのは外泊。


まぁ不倫しているのが男性だろうが女性だろうが
はたまた双方だろうがいいんですけどね、

外泊するってことは配偶者はもちろんのこと
翌日会う人にも前日との服装をチェックされちゃうわけですよ。


まぁこの際他人がチェックするのなんて
やれシャツだのネクタイだの
メスだったらコーディネイト全般程度で済むけれど
配偶者にはそれだけではすまないはず。

嫉妬深い(観察眼の鋭い)サレ妻(サレ乙)だとしたら
下着の細かいところまでチェックしそう。


まぁ、あえて今回はプリンオス向けの外泊のススメになりそうですが
メスにもうまく当て嵌めることができるといいな。

 

☆下着は普段からユニクロを愛用しておこう!
ユニクロよりもイオンやヨーカドーの方があるって場合はそちらで)

なぜなら、今やユニクロ(等)は全国展開されているから
プリンちゃんのおうちに着替えを常備していたって
急なお泊まりで着替えたって
基本同じ商品を身につけていられるから
バレるリスクはかなり低くなる。

万が一バレても、急に会社に泊まりになったから
慌てて買いにいったって答えても不自然さはないでしょ?


応用としてYシャツとか靴下とかも
下手にブランド品に凝ってしまっているよりは
お安いし、言い訳できるし、かなりお財布に優しい必要経費で済むんじゃないかな?笑


メスの場合はなかなかユニクロ(等)で手を打つっていうのは
プライドが許さないかもしれないけれど
家バレして大騒動を起こすリスクを考えたら
まぁお好きにどうぞってとこかな。

 

あとねー、サレ妻(サレ夫)がこんな姑息な手段から
配偶者の不倫を見抜くには
ちょっと香りの残る洗濯洗剤をチョイスしておくことをオススメします。
それもひとつではなく複数ね。

 

毎日のお洗濯。

最近では不買運動だのなんだとお騒がせな洗剤さんたちですが
液体洗剤で衣類にふんわり香りの残るものが数多く出ています。

ダウニーとか有名になりすぎちゃって

「あ、この人ダウニーだ」とか直ぐわかっちゃうくらい。

 


わんちゃんのマーキングではありませんが

「我が家の香り」を配偶者の着用物に残してお家から出掛けさせておけば

戻ってきた時に違う香りになっていることほど

怪しい匂いぷんぷんって表現がぴったりになってくれますからね!笑


プリンちゃんが本宅の使っている洗剤をチョイスしているかもということを前提に
よーく注意も必要なんだけれど

配偶者が外泊から戻ってきた時に
前日に着ていったシャツと違っていたら・・・

まずは汚れチェックするふりして香りをチェック。

 


会社においてあったり、クリーニングやさんに出していたりするのと
自宅で洗ってもらっているものは絶対に香りが違う!

特に、クリーニングやさんは、よほどお願いしたりこだわり持っているところ以外
お客様のクリーニングは無臭仕上げ(糊の香りくらいかな)でお渡しするはず。

にもかかわらずダウニーやら他の香料付き柔軟剤とかの香りがしてきたら・・・

 

要注意!!!

 

プリンちゃんは、こーいうチェックをしているサレ妻(サレ夫)がいることも念頭において

挑発したいなら香りいっぱいでお返ししちゃえばいいし


バレたくないなら、無香料で仕上げるとか必須。

 

サレ妻は、毎回同じ香りで送り出していると
プリンちゃんが同じ洗剤使っていた場合気付きにくいので
時々変えてみちゃうとか

もうほのかな香りなんかよりも練り香水をこすりつけちゃうとか
あらゆる手段を楽しんでみてくださいな。


サレ妻の嗅覚って、きっと警察犬より鋭いと思うよ。笑

 

 


まぁ、外泊における攻防戦で
どっちがどうかは
案外もろいところからバレるもんです。

 


さーてアイロンがけしてこよっと。笑

 

《質問が来たので補足》

‘会社に泊まる’に反応があり、モデルとなる職業はなんでしょう?と尋ねられました。

 

テレビマンや代理店勤務?と聞かれましたが、普通のサラリーマンにも急な出張とかあるし

勤務医や士業の方なども突発的に職場に泊まり込みとかありますよね?

あ、警察関係の方も!

なので、特にモデルとなった職業はないんですよー☆

 

ちなみにこの内容は最近のものではなくて

過去ログ(多分2010年くらいのやつ)なので

今ではユニクロ以外にGU、しまむらなども全国にたくさん出来てますよー。