Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

巡りと気付き。

昨年からスピ関係に長けた方や

プラスオーラ全開な方と繋がることが多かった。

 

普段、特別に気にしていなかったのだけれど

色々な物事が過ぎてから

「あぁそういう時期だったのかー」と

何故か自分自身で腑に落ちることばかりだった。

 

f:id:cakeshoney:20181110233223j:image   f:id:cakeshoney:20181110235832j:image

10月はものすごい勢いでスケジュールが埋まって

2018年で1番慌ただしかったにも関わらず

プライベートもそこそこ熟せたのが不思議。

 

そして11月。

毎日の通勤路に新しく出来たハンドメイド系のお店になんとなく電話してみたら

その日のうちにハーバリウムのワークショップ。

めちゃくちゃ癒されるひと時を堪能。

 

星の巡りに強い友人に

蠍座から木星が射手座に移動しちゃう最後の時間だったらしいと訳の分からないコトを言われたけれど

なんか全部プラスに動くような気分になった。笑

 

そして今日、

今週は日曜日のスタートから

公私ともに動きまくるというスケジュールだったので、本当は1日完全OFFモードにするつもりだった。

そんな中、大学時代の友人からセミナーの再告知があった。

来月もあるらしいから次回にと思っていたら

次回開催日は法事で行かれない日程。

 

うーん。

いつもなら「また今度に」と流すのに

何故か「今月行くべき!」という感覚が起こって

結局ギリギリに申し込みをして参加してきた☆

 

幼少期に幼稚園(カトリック系)でシスターがお話してくれたような

ほんわかした空気の中で

女性の身体やココロを慈しむ内容に

再び「あー、そういうことだったのかー」と

またまた気付かされて帰ってきた。

 

不思議な時間の流れ。

結婚や子育てを経て、

かつては同じ環境で学んだ人から

新たな発見を学ばせてもらう巡り合わせ。

 

うまく表現できないのだけれど

「ありがとう」という感情がいっぱい溢れてくる感じ。

 

癒しっていろんなカタチですぐそばにあるなって思った♡

 

今度はどんな「巡りの時期」に突入するのかなー。

 

 

f:id:cakeshoney:20181110235729j:image