Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

天使の微笑み 悪魔のKISS。

街がキラキラ浮き足立つ12月。

f:id:cakeshoney:20181210133832j:image

イルミネーション✨にクリスマスツリー🎄

特別な理由がなくても

年末というだけで乾杯の回数が増える。

 

お仕事をさせていただいているレジャーホテルの

WATER HOTEL S国立が

大人のメンズに人気のWEBサイト『ミドルエッジ』に掲載された!

https://middle-edge.jp/articles/waterhotel

 

90年代のドラマを思い返した時

ふっと頭を過ぎったのが《悪魔のKISS

 

某女優さんの♡シーンが騒がれたドラマ。

 

あの当時 青春を謳歌していた若者たちは

今では中堅どころの役職に就き

過去を懐かしんでいるのかなー。

そしてそんな世代は

今は天使が微笑むクリスマスを迎えつつ

心のどこかで悪魔の囁きと葛藤してるのかなーなんて考えちゃう。笑

 


f:id:cakeshoney:20181210135246j:image
f:id:cakeshoney:20181210135242j:image

トレンディドラマの世界観

時代は移れどテーマは変わらず。

時には非日常に酔いしれることが

明日への活力ってことで・・・。あは☆