Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

やさしい気持ち、不思議な夜。

 

f:id:cakeshoney:20210727042542j:image

iPhone11proでパチリ。

 

月光浴しながら真夜中の散歩。

離れた場所にいる人も同じ満月を眺められているという、

当たり前なんだけれどどこかふわふわ不思議な感じ。

 

f:id:cakeshoney:20210727043140j:image

f:id:cakeshoney:20210727043151j:image

普段は通らないような住宅街を抜けて

広いお屋敷のある場所に出たら

敷地内に生い茂る樹々の隙間から月明かりが。

 

最近、言葉では説明のつかない感情があって

それはとても儚いのだけれど何故かポジティブなパワーに繋がってる。

 

今まで生きてきた中で

数えきれない人との出逢いと惜別を経験した。

生きている限り、まだまだ起こるのだろうけれど

同じ時間、同じ空間、同じ快感

三大欲求+αを共有できる人と関われる幸せ。

うーん、やっぱり上手い説明がつかないなぁ。

 

 

ココロを穏やかにさせてくれる人達に囲まれている日々。

 

悩んだり迷ったり不安になる時でも

気付かないうちに周りからパワーをもらえているみたい😊

 

本当に説明がつかないのだけれど

昔はどこか尖っていて

嫌なことや苦手な相手に対して無駄なエネルギーを使っていた気がする。

今は、何故かそういう事象や相手は

こちらが何もしなくても勝手に遠く離れていってくれてるみたい。

 

身近にやさしい気持ちにさせてくれる人たちがいて

私に穏やかさを与えてくれているの。

出逢えたこと、関われることに本当に感謝です✨