Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

酒と泪とキャビアとトリュフ。

先日お仕事の絡みでキャビアをたくさん目にした。

いつものことながら

ラブホ飯でこんな体験が!?というサプライズメニューを提供するWATER HOTEL S国立。

この夏に登場のメニューでは

なんとキャビアが1瓶まるごと!!

f:id:cakeshoney:20180701234033j:imagef:id:cakeshoney:20180701234622j:image

 

かつて瓶から直接スプーンで掬って

キャビアシャンパンやウォッカとか経験したバブル世代には懐かしいかも!?笑

 

さて、キャビアは冷製料理と思っていた私ですが

半熟うずらフライにちょこんと乗ったキャビアもなかなか♪

f:id:cakeshoney:20180701235116j:image

こちらは花見小路にあるお店でのひと時。

〆に出てきたのはなんと《トリュフそば》

f:id:cakeshoney:20180701235719j:image

f:id:cakeshoney:20180701235652j:image
f:id:cakeshoney:20180701235341j:image

黒トリュフとサマートリュフをふんだんにトッピングしてもらい

麺によく絡ませてから

バターとぼんじりの浮かんだスープにつけ麺にしていただきます♪

 

美味しい!芳醇な香りと風味にウルウル。

 

恋する気持ちってこんなワクワクとドキドキからよね。笑

 

自分のお財布では滅多に行かれないようなお店に

予約して連れて行ってくれた友人とその旦那様に感謝!!

 

あー、やっぱり私はいくつになっても色気より食い気!