Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けのカラス。

日の出時刻が早くなると 新宿2丁目で飲み明かしていた頃のことを思い出す。 当時、2丁目で知り合った彼女(彼)たちは私の人生に大きな刺激と影響を与えた。 彼女(彼)たちは人としてとても深い。 子供を産んで数ヶ月の時、 友人の結婚式の二次会の流れで行…

新たなる“女衒”の世界へ。

Wikipediaによると 現代の女衒は「ヒューマントラフィッキング」というらしい。 去年のネットの記事を見て https://www.j-cast.com/2017/05/19298447.html?p=all コレからの日本で「介護デリヘル」の需要もあるのではないかと思い 各種行政への届出などいろ…

外メシの醍醐味。

おうちごはんでは再現できないもの。 それが焼肉。 なので、焼肉デートの頻度は高い!笑 やっすいホルモン焼きから ちょっぴり高級なお店まで 一緒に過ごす時間は至福の時ですん♪

花残月の戯れ。

数年前のこの時期に 二子玉川の土手にチューリップが並んでいました。 きっと誰かが冬の間に球根を植えていたんでしょう。 黄色いタンポポとピンクのチューリップに 生い茂る雑草の鮮やかなグリーン。 都会の片隅の小さなひとコマ。 何気ない日常がそこにあ…

釣られた魚たちに捧ぐ。

年齢を重ねて 人生の深みがどんどん増していく年代になると 『枯れる』とか『枯れた』とかいう自虐的な表現をすることがある。 付き合いが長かったり、夫婦生活が倦怠してくると 「釣った魚に餌をやらない」 と愚痴る人もいますが そーゆー人は、ご自身はち…