Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

Bright Heart Christmas☆


f:id:cakeshoney:20181203120440j:image

今年のクリスマスに向けて

自分の中で作ったテーマがタイトル。

 

「平成最後の◯◯」という言葉が飛び交う中

 

「人生最後の◯◯」って考えながら

毎日を過ごしてるなー。笑

 

ずいぶん昔、

「最初のHって覚えてる?

どれか人生最後のHになるかわからないから

これからのセッ◯スは命がけで」

みたいな話を

お酒の席でされたことがある。

 

みんな「命がけのH」という仰々しいフレーズに大笑いしたのだけれど

確かに!!

いつ最後になるかわからないのだから

何事も悔いのないようにしたいなぁ。

 

と言いつつも、

後悔するようなこともあるけれど

先ずは2018の締めくくりは

悔いのないように😊

《命がけ》とまではいかなくても

丁寧に過ごそうっと♪

 

f:id:cakeshoney:20181203121645j:image