Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

新たなる“女衒”の世界へ。

Wikipediaによると

現代の女衒は「ヒューマントラフィッキング」というらしい。

 

 

f:id:cakeshoney:20180425224309j:image

 

去年のネットの記事を見て

https://www.j-cast.com/2017/05/19298447.html?p=all

コレからの日本で「介護デリヘル」の需要もあるのではないかと思い

各種行政への届出などいろいろ調べ始めたところ、

既に高齢者専用(65歳以上専用)のデリヘルは存在してる!

 

f:id:cakeshoney:20180425224506j:image

※浦島太郎と乙姫   北斎

 

 

真面目な話、フーゾク産業って廃れないどころか

あれもコレもと隙間産業として次々と新しいカタチが生み出されてる。

 

蔑視されることが当たり前な世界なんだけれど

それを真剣に職業(商売)として考えると

グローバリゼーションが問われる世界。

 

 

ここらでひとつ

インテリヤクザを目指してみようかしら…

 

なーんて考える蒸し暑い春の夜。

 

 

いろんなアイデアがいくつも浮かんでいるのだけれどここにはまだ書かない。

パクられたらやだもん。笑

 

でも本当に今の46歳以上をターゲットにした 新たなる性産業は

需要が拡大してきていると思うんだよなー。うふふ♪