Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

台風一過。

暑い!

昨夜は猫バス何匹走り回ってるの?ってくらいな悪天候だったのに

打って変わってのこの天気。

もう10月だっていうのになんなのー。笑

 

昼前からずーっとPPファイルとにらめっこしながらカタカタ。

 

ちょっと休憩。

ふー (๑•́ ₃ •̀๑)

 

昨日までに与った資料をもとに

久しぶりに企画書。

やっぱり慣れ親しんだこの作業の方がしっくり来るなぁ。

1年くらい前から始めたお仕事の方がメインで動いてきたけど

何もないところからアイディア起こして

あーでもないこーでもないってやってる方が楽しい♪

 

時間が追い込まれて来るほど

なんか新しいアイディアが浮かんできたり。

 

まだまだ今夜は長くなりそーだけど

がんばるっ( • ̀ω•́ )✧