Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

私とラブホ飯(めし)6。

【ホテル現代楽園グループ】様の

グランドメニューリニューアルの監修をやらせていただきました😊(伊勢原店を除く)

https://www.gendairakuen.com/index.html

 

 

 

f:id:cakeshoney:20190915212035j:image

楽園のこだわり鴨葱せいろ

 

f:id:cakeshoney:20190915212041j:image

楽園のこだわりお出汁のぶぶ漬け

f:id:cakeshoney:20190915212045j:image

釜揚げしらすのペペロンチーノ

 

他にも新しく加わるメニューはあるのですが

この3品が、先頭を切ってホテルのInstagramアカウントから紹介されました。

 

まだまだレジャーホテルという呼称は浸透しておらず

《ラブホ》と表現しなくては伝わらないことの方が多いですが

実際のところ、蔑視される方というのは《ラブホ》をご利用されたことがないか

かなり昔にハズレなホテルに当たってしまった方が多く

近年、程よくお出掛けされて、何かのノリと勢いでご利用いただいた方には

昔との違いを目の当たりにして新鮮な空間として捉えていただけることも増えてきました♪

 

 

この現代楽園グループのホテルは

都心から少し離れた場所にあるので

お部屋も広く、ゆったりと過ごせます。

また、バスルームも広くバスタブも大きいので

プライベートスパ感覚でのんびり寛ぐことができます。

 

そんなリラクゼーションを愉しむ空間で

お食事も楽しんでいただけたら…。

今回のグランドメニューリニューアルは、ホテルの皆さまの想いとこだわりから実現しました。

 

どんどん進化を続けるレジャーホテルの飲食サービス。

私の初心でありこだわりの

『人間の三大欲求〜食欲・性欲・睡眠欲を満たすご提案』も

まだまだ飽くなき追求を続けたいと思います✨

 

私の関わっているラブホ飯(めし)を

是非1人でも多くの方に召し上がっていただきたい!笑

 

三ツ星レストランでは味わえない

ある意味プレミアムな個室で

大切な人と織りなす時間と空間が

お料理の最後の味を創り出してくれることでしょう❣️