Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

逃げるは恥だが役にたつ…のかな?。

 

f:id:cakeshoney:20191109175057j:image

 

「触れたら自分が傷つくとわかっていることから離れることを

『逃げる』とは言わない。

『回避』というのよ」と、

穏やかな口調でそう言われてハッとした。

 

なんか納得しかけたその時、

 

「でもね、やっぱり回避できそうにないから

とにかく逃げてー!笑」

と、笑われた。

 

逃れられない運命の歯車でじっと耐えるのではなく

立ち向かわずに逃げることで運命に逆らう勇気も時には必要なんだねー。笑

 

あ、逃げるのではなかった!

『回避』できるよう努力します💦

 

f:id:cakeshoney:20191109182340j:image

画像は全く関係ないけど、ラグビー選手のメンタルとパワーを見習います😆