Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

ダッフィーの想い出。

FBで「おにぎりバトン」を受け取った。

 

バトンをくれた友達がアンパンマンのキャラむすびをアップしていたので

私も数年ぶりにダッフィーおむすびを作った❣️

f:id:cakeshoney:20200430012538j:image

そういえば、ダッフィーおむすびを初めて作ったのはいつだったかなーと回想。

2011年?2012年?

 

 

8年くらい前

大きなダッフィーのぬいぐるみ🧸を

Disney Seaで買ってもらった❣️

 

パーク閉園15分くらい前だったのだけれど

「このまま抱っこされますか?」と聞かれ

へっ😳⁉️という顔をしてしまった。

 

確かに小さい子や高校生とか、

🧸ダッフィーやシェリーメイを買ってそのまま抱っこしてる‼️

 

流石にもういい大人過ぎて、そこまでは恥ずかしかったのと、もう帰るだけだったから

包んでくださいとお願いした。

 

でも、めちゃ大きいものだからお土産袋からダッフィーの顔が覗いてる😅

 

そうなるともう恥ずかしく無くなってきて

そのまま抱えて閉園間際のインディージョーンズのアトラクションに乗りました。笑

 

2年後、同じサイズのシェリーメイも買ってもらって

はしゃいでベッドに並べたら寝るスペースがなくなった😆


f:id:cakeshoney:20200430013802j:image
f:id:cakeshoney:20200430013743j:image

f:id:cakeshoney:20200430013806j:image

でも無理矢理寝る❣️

 

 

切ない夜や疲れた時にも

愛情の詰まったダッフィーとシェリーメイに挟まれて乗り越えてきました(大袈裟💦

 

今は一緒に自粛で制限された日々をなんとか踏ん張ってます🥰

 

 

早く先が見えるといいな…。