Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

終わりは始まりで始まりは終わり。

 

テレビでもラジオでも

ネットのニュースでも

街を歩いていても

 

今日は《平成最後の日》

明日からいよいよ《令和元年》

 

と、無理矢理な盛り上がりっぷり。笑

 

 

でも確かにコレは歴史的イベントなので

何かに乗っかって置くのも

この世で生きた思い出にいいのかも!?あは☆

 

f:id:cakeshoney:20190430115750j:image

平成は終わるけど令和の世が始まる。

令和が始まるってことは平成は終わる。

 

f:id:cakeshoney:20190430175201j:image

 

 

私の大好きな『不思議な感覚』がぐるぐる廻る。

でも今までと違うのは

私には今大きな目的とそのvisionがあるということ。

闇雲に道を探すのではなく

求めるものを目指して

そこに繋がる道を一歩一歩確実に踏みしめて行きたい。

歩くことをやめない限り

必ず辿り着けると信じて

地味でもいいし、カッコ悪くてもいいから

自分を大切に進んでいきたいなーと思う☆

 

f:id:cakeshoney:20190430120504j:image