Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

隣の芝生は青いのかな。

12月に入り、

世の中イベント月間なわけで、

忘年会のお誘いやクリスマスのご案内やら

やたら『会費』の絡む企画が目白押し。

 

流石に食べ放題を楽しむほど

年齢的に胃袋も強くないので

自然と量より質な集まりが増えました😆

 

f:id:cakeshoney:20191207040841j:image

ミシュラン東京2020が発表されたこともあり

星付きレストランに行かれる方も多いかも知れませんが

やはり敷居は高いので…😅

私は専ら庶民派グルメを堪能します!笑

 

長い付き合いになると

マンネリな日常になりがちですが

幸せなことに新鮮な発見がいつも隠れています✨

 

年末恒例の久々の集まりや

いつものメンバーでの忘年会や

家族との時間。

 

おいしい時間を大切な思い出として共有出来るありがたさ💕

 

今年はまだ自分にとってビッグイベントが控えていますが

本当に濃い1年でした。

あと少し…

良い年末が迎えられますように❣️