Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

心と身体の疲労感。

あ、8月が終わっちゃう。

 

東京都が毎日発表する「感染者数」に対して

だんだん感覚がおかしくなってきた。

200人を下回っていたら少ないと感じたりしてしまう。

 

そのうち《陰性》である事の方が珍しくなって

 

「え?まだ抗体持ってないの?」

という日がくるのかもしれない。

 

今日もすっごく暑かったー。

 

別に鬱とかではなくて

とにかく体力も精神力も疲れ果ててる。

こんな気分の人がたくさんいるのだろうな💦

 

 

 

 

地場野菜の売り場に100円で置かれていた【空芯菜】が暑さで萎れかけていた。

 

東京でも作っている農家さんがあるんだー。

今宵はコレを炒めて食べようっと。

f:id:cakeshoney:20200829203633j:imagef:id:cakeshoney:20200829203639j:image