Anna’s Mind

すきなもの きらいなもの いろいろ

私とラブホ飯(めし)7。

今年に入ってから

私を取り巻く環境に新しい風が吹き込みまくりで

そのスピードに圧倒されている自分がいます。

 

昨年末に町田にあるWATER HOTEL Cyさんにご提案したシカゴピザ

想像以上に好評だったそうで

Cyさんのスタッフの皆様の「飲食に対するこだわり」には脱帽です!

これ、ピザ生地から手作りですからねっ!

レジャーホテルでここまでやる?というくらい凄いです!

f:id:cakeshoney:20210523055703j:image

この飲食ご提案のあと

今年に入ってからclubhouseを通じてたくさんの方と知り合いました。

フードアナリストとしての私、そしてラブホ飯を『人間の三大欲求』を満たすものの一つとして拘ってきたことに共感してくださる方が多くいらして驚きました。

 

また、日本全国のラブホもといレジャーホテルの多くで提供されている食が

15年前と比較したら格段に向上していること!

それなのに、やはりまだまだその認知度は低いし

「所詮ラブホ」というレッテルが貼られたままというもどかしさ。

 

何かきっかけがないと足を踏み入れてもらえない場所ではありますが

もう少し大人の憩いの場として敷居が低くならないものかなー。

 

という流れから

今新しいプロジェクトが持ち上がっています✨

ラブホ飯を作ることのご提案に加え

その内容やサービスをもっと多くの方に正しく知っていただきたい!

 

お客さま視点、中の人視点

どちらかに傾倒することなく

利用する人の立場から

サービス提供する人の立場から

公平で率直な視点で捉えた情報を広めたい!

 

というわけで

6月に始まる新しいプロジェクトにわくわくしています。

 

私の愛するラブホ飯への取り組みのセカンドシーズン⁉️

 

ごはんも、アメニティー

お風呂もベッドも

人間の三大欲求を満たせる場所なのかどうか

コレからも大真面目に考察して

4番目に来る欲求を探究していきたいと思います♪

 

食欲、性欲、睡眠欲。

どれかひとつだけでも満たされると

ココロに少し余裕が出来て

またがんばろーという気持ちが湧くこの頃です😊